DIATIGER GYM PCロゴ画像
PHOTO GALLERYフォトギャラリー
ホーム > フォトギャラリー > 正道会館宮崎キャンプ2019(2日目)

正道会館宮崎キャンプ2019(2日目)

撮影日:2019年8月4日(日) / 会場:木城町 川原公園

8月4日(日)正道会館宮崎キャンプ2019(2日目)
早朝ラジオ体操からのランニングとダッシュ!
そして基本稽古、型稽古、最後は50本突きで締めました。
朝稽古の後はみんなで、ホットドックやカレーの朝ご飯を楽しく食べて、メインイベントのスタンプラリーを開催!
色んなゲームに子供達も大はしゃぎでした☆
途中隣でキャンプに来ていた国富町でバスケットをしているスポーツ少年団の皆さんがスイカのお裾分けを頂きました!
最後は全員で美化清掃を行い、解団式となりました。
最後は佐土原教室のりおさんが、キャンプの御礼と楽しかった事などを発表してくれました!
本当に楽しくてあっという間の2日間でしたが、何より天気に恵まれた事が1番良かったです♪
また、来年も楽しいキャンプを予定します!

見学・体験大歓迎!

実際に道場の雰囲気や、不安を少しでも解消していただくために、各道場・教室にて見学、体験を実施しております。
少しでも興味をもたれた方は、ご連絡の上お近くの道場にお気軽にお越しください。

採用情報

よくあるご質問

\見学・体験実施中!TEL 0985-25-9670/
初心者大歓迎!お気軽にお問い合わせ下さい。